EO Global Event
EO グローバル・イベント

類まれな経験、学びとネットワークづくり

EO グローバル・イベントは、個性的なリソースを用いた刺激的な学びのプログラムに、思い出に残るソーシャル・プログラムを組み合わせたものです。EO最大のイベントであるユニバーシティと呼ばれるイベントは、何百名ものメンバーを一同に集めてOnce in a Lifetime Experience.(一生に一度の経験)をコンセプトに、世界中のワクワクする場所で毎年行います。ユニバーシティや、エクスプロレーションのようなもっと小規模のイベントに参加することで、あなたはビジネスの専門家から学んだり、異文化の経験をしたり、自分のチャプター以外でメンバーとの関係を深めることができます。

EO Executive Education
EO 社会人教育

世界の専門家から学ぶ

EOはエグゼクティブ教育プログラムを通して、よりレベルの高い、より徹底した学びの機会を提供することに誇りを持っています。 我々のプログラムは、メンバーを新たなリーダーシップのレベルに引き上げ、ビジネス上、コミュニティ、そして家庭における成長や成功を助長するものとなっています。様々なパートナーシップを通して、EOはメンバーの思い込みに挑戦し、ビジネスの手方を試し、まったく新しい思いつかなかったような思考法を伝授します。最も重要なことは、メンバーが新しいアイディア、スキル、リソースのツール、さらにはメンバーとその会社が直面する課題に対処するための能力向上を仕事に持ちかえることができることです。

Entrepreneurial Masters Program(EMP)

EMPでは、世界中から講師を招き、起業家が持つ「常識や仮説」を疑い、本質を見極める力を育成します。大学の授業形式で参加者のビジネスの進め方を理解しながら、思いもつかなかった新しい考え方を紹介していきます。一番大切なことは、プログラムを通して、参加者が新しいスキルやアイデアを学び、直面する様々なチャレンジに対し、新しい手法や考え方を生かして対処する力を身に付けることです。単なる座学として学ぶのではなく、日々のビジネスで実践してもらい、フィードバックを参加者が共有することで、さらに進化させていく、本当の意味でのライブエデュケーションです。

EO Connect
EO コネクト

EO Connectとは

EO コネクトとは、全世界にいる1万2千人以上ものEOメンバー同士を繋ぎ、個人やビジネスマッティングなどをサポートするために設計されたオンラインプラットフォームです。

ビジネス的な活用方法としては、実際の取引のほか、仕入れや販売ルートの調達、海外でのマーケット調査などの情報提供も世界中のEOメンバーが協力してくれます。信頼関係と強い絆がベースにあるからこそ、仲間からのリアルタイムの支援を受けることが出来るのです。実際に、EO Osakaメンバーもこの計り知れないEO コネクトのベネフィットをうまく活用し、Global展開を積極的に行っているメンバーも少なくありません。

EO Partners
EO パートナーズ

多種多用なEO Partners

EOメンバーは、EOのパートナー組織から得るディスカウントや特別オファーを利用することが可能です。EOメンバーとして、あなたのEOにおける経験を高め、ビジネス上の成長をけん引する多大な特典にアクセスできるのです。

Healthnetwork Foundation
ヘルスネットワーク財団

一流の医療機関への直接の繋がり

EOメンバーは、Healthnetworkに連絡すれば、予防、診断やセカンドオピニオンを得るための迅速な人間味あふれる円滑なアレンジを米国内の40以上の最高医療機関で行うことができます。 あらゆる段階で、Healthnetworkの医療コーディネータが熱意溢れるサポートを提供し、あなたの秘密を守る患者擁護者として活動して、必要なケアが確実に受けられるようにいたします。つまり、あなたが米国内の最も評判の良い医療機関で専門家チームによって答えを見出したり、最高の治療を受けることができる、ということなのです。 この支援は、EOメンバー、その配偶者、両親および子供達に適用できます。米国以外在住のメンバーも、Healthnetworkを遠隔でのセカンドオピニオンを得たり、米国内の医療機関で予約を取るために利用することができます。